FC2ブログ


--------


LINE始めました

2012-05-12

LINEを始めました。
宜しかったら友達登録を御願いします。



返信が遅れるかもしれませんが宜しく御願いします
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おもちゃが壊れた

2012-05-05

また、おもちゃが壊れたと連絡が来た。

前回はロータと中位のバイブ上げたのですが、また使いすぎて壊れたそうです。
毎日使っていると1ヶ月くらいでやっぱり壊れてしまうそうです、これで3回目・・
会社のトイレや通勤時に使って痴漢が手を引っ込めたことがあるそうで・・すご
今は電マが友達だと。

今度はアナル用も欲しいそうだ

タンパク質摂取

2012-01-07

去年3回ほど呼ばれた女性の事を書きます。

この方はお友達からクンニ好きの男が居て性癖を気にせず楽しめると紹介され、私とお逢いしました。

7~8時間お相手するのですが、私にも3時間ほど時間をくれ存分に全身を舐めさせて下さるのでありがたいのですが・・
精子とオイルマッサージが大好きなのです。

オイルマッサージは2時間ほど念入りに全身を行いますが、私はマッサージが得意なので問題は無いのですが・・
精子を欲しがるのが凄く、顔や体にパックしたり飲むのが一番の美容だと言うのです、かなり辛いですが舐めさせて頂けるのでありがたいです、また何度でもいける女性で舐めていて嬉しくなります。

お逢いするとお互い全裸で足の指から念入りに舐めさせて頂きます。
足から徐々に上がってふくらはぎ、太もも、お尻、背中に回り、首筋、耳、徐々に下がって胸舐めさせていただく順序で
本格的にクンニに入る前に必ず、濃い精子を顔射し無ければクンニさせて頂けません、望まれてもさすがに良い気がしませんが、クンニさせて頂く為に顔に思い切りぶちまけます。

その後クンニや全身をさらに舐めさせて頂くのですが、顔はさすがに舐めれません・・

途中からは69で精子を飲まれるのですが、さすがに私は持ちません。

思う存分
舐めあった後は、オイルマッサージを2時間ほど、その間もいきなり咥えた、胸やお尻に出されたり・・
普段は逝って頂くのが大好きなのですが、彼女に会う時は体が持ちません。

タンパク質を補充しなければ。

去年の出来事を・・

2012-01-07

なかなか書き込みが進みません、すみません。

去年の出来事を書いて行こうと思います。

・タンパク質摂取
・おもちゃが壊れた
・三姉妹

など

今年も宜しくお願い致します。

2012-01-03

更新をサボっていましたが、順調にクンニマスターとして頑張っていました。
今年も沢山逝って頂ける様に頑張りますので宜しくお願い致します。
アクセス解析
アクセスランキング
プロフィール

千弘

Author:千弘
東京都足立区在住
長時間舐めさせて頂くのが大好きです。
宜しくお願い致します。

FC2投票
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
57362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
7182位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
